投稿日:2024年2月4日

各種保険を備えている内装工事業者と提携を結ぶべき理由

こんにちは!
京都府京都市山科区に事務所を設けて、近畿一円において住宅や店舗、事務所などの内装工事などを行っている建設業者、株式会社瀧口建装です!
内装工事業者との協力関係を築く際、1つの重要な目安となるのがスタッフに対する各種保険の充実です。
今回はなぜ自社とは関係ないスタッフへの保険制度をチェックすることが提携において役立つのか、詳しくご紹介いたします。

職場環境の目安

内装工
内装工事という業種の大きな特徴として挙げられるのが、現場において求められる作業内容が多彩であるという点です。
行われる業務の幅が広く、体力を消耗する業務内容も多いことから、現場で施工にあたるスタッフが良好なコンディションを保てているかという点は重要なポイントとなります。
そこで重要なポイントとなるのが、保険を備えた良質な職場環境が整っているかどうかという点です。
健康保険がなければ体調不良などを早期にケアしにくくなり、スタッフのコンディションが不十分なまま施工に臨むケースが出てきてしまうかもしれません。

施工品質に期待できる

各種保険が用意されている業者では、スタッフが万全のコンディションを保ちやすくなります。
また雇用保険や労働災害保険などは、スタッフが安心して施工に集中していくための重要な要素だといえるでしょう。
共同施工などの現場において安定した品質での業務を期待するためには、各種保険が重要な目安となります。

瀧口建装では協力会社様を募集中!

握手
瀧口建装では新たに、協力会社様を募集しています。
双方の得意分野を生かしながら、お客様のご要望にお応えする内装工事をご提供していければ幸いです。
弊社との協力をご検討いただける際には、お声がけいただければ幸いです。
ぜひご連絡ください。

瀧口建装へご相談ください!

瀧口建装ではこれまでに、数多くの内装工事やリフォーム工事を手掛けてまいりました。
施工技術の高さに定評があり、幅広い現場におけるハイクオリティな施工をお約束させていただきます。
各種施工をお求めの際には、いつでも弊社へお声がけください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

瀧口建装では現在、新規スタッフの募集を行っています。
経験や資格の有無、学歴、年齢などを問わず、面接を通じて人柄に触れした上で、意欲を重視した採用を行わせていただく方針です。
内装工事などの仕事に関心をお持ちいただける際には、ぜひご応募をお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

あなたのお家の内装工事、株式会社瀧口建装が承ります!

あなたのお家の内装工事、株式会社瀧口建装…

京都府京都市を拠点に内装工事を手がける『株式会社瀧口建装』では、内装工事のご依頼を受け付けております …

11月7日

11月7日

応募前の不安を払拭!株式会社瀧口建装の気になるトコロ

応募前の不安を払拭!株式会社瀧口建装の気…

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …