投稿日:2021年5月16日

瀧口建装でできるいろいろな工事をご紹介します!

こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、近畿地方一円で店舗・事務所等の内装工事・改修工事等を行っている、株式会社瀧口建装です。
今回は、弊社で行うことができる工事の種類や内容についてご紹介してみたいと思います!
ぜひ参考にしてみてください。

店舗や事務所・住宅のリフォーム工事

私たち瀧口建装の主力業務として一つ挙げられるのが各種内装リフォーム工事です。
「店舗の内装を一新し、リニューアルオープンして集客力を高めたい」
「従業員にとって働きやすい事務所を整備したい」
など、お客様のご要望に合わせて工事をご提案します。
もちろん、一般の戸建てやマンションといったプライベートな分野での内装・改修工事も受け付けが可能!
日々の生活における利便性の向上に貢献いたします。

水回りのリフォーム工事にも対応!

リフォーム工事による効果が表れやすいのが、キッチンやトイレ・バスなどの水回りの設備です。
分かりやすい点でいえば、店舗の洗面室の改修工事。
洗面室の設備を最新のものにするだけで集客率のアップを見込めます。
オフィスや事務所であれば給湯器といった設備も必要になってくるでしょう。
これらの水回りリフォーム工事も、私たち瀧口建装で施工が可能です。

店舗や事務所の内装工事はお任せください!

ここまで、弊社で施工することができる工事についてその一部をご紹介してきました。
店舗や事務所の内装工事や改修工事は、一度完成してしまうとなかなかやり直しのきかない工事でもあります。
瀧口建装は事前のヒアリングの徹底により、お客様の理想の内装工事の実現をサポート!
まずはお気軽にお問い合わせください。

内装工事・現場管理の施工スタッフを募集中!

私たち瀧口建装では、ただいま内装工事や改修工事の施工スタッフ・現場管理のスタッフ等を大募集しています!
入社前の資格の有無・経験未経験などは一切問いません。
内装・改修工事へのやる気がある方であれば誰でもご応募可能です。
入社後の資格取得支援制度やベテランスタッフによる指導で、未経験からでも効率的に業務を身に付けることができます!
「内装工事を通して社会に価値を提供したい」という考えに共感していただける方、内装工事へご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に弊社の求人の方でご応募ください。
お待ちしております!

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装工事!

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装…

おかげさまで弊社は、内装工事において、多くのお客さまからお選びいただいています。「内装リフォームを検 …

応募前の不安を払拭!株式会社瀧口建装の気になるトコロ

応募前の不安を払拭!株式会社瀧口建装の気…

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

信頼できる内装工事業者といえば株式会社瀧口建装!

信頼できる内装工事業者といえば株式会社瀧…

京都府京都市の内装業者『株式会社瀧口建装』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付けております! 内 …