投稿日:2021年11月26日

元請け会社様の大切な施工は、弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社瀧口建装です!
京都府京都市に拠点を置き、近畿一円で店舗や事務所、住宅の内装工事・改修工事などを手掛けております。
弊社では、ゼネコン企業様他、元請け会社様からのご依頼も承っております。
今回は、軽天・ボード工事を得意とする弊社の主力業務についてご紹介しましょう。

弊社が考える「軽天工事」とは?

天井のボードや壁のクロスをはがすと、軽天工事で施された骨組みが現れます。
軽天業者はこの骨組みを作るわけですが、この仕事を一言で表すと、「軽天工事後の施工をする職人様のための仕事」であると、弊社では考えます。
これは、弊社が行う下地部分の工事の出来具合によって、その後の工事の質も左右されると考えるからです。
軽天工事とは、まさに「建物を裏で支える縁の下の力持ち的工事」にほかなりません。

チームワークの良さで丁寧施工を実現します!

さまざまな分野の仕事で、チームワークというのは業績にまで大きく影響するほど大切ですね。
弊社のような内装リフォームなどの現場作業においては、まさにこのチームワークの良さが、業務進行や仕上がり具合を左右します。
一人一人の力量・技術力は間違いないものだとしても、やはり同じ目標に向かって一致団結した時には、「良い仕事ができた!」という達成感を感じるものではないでしょうか。
スタッフ同士のコミュニケーションの良さ、チームワークの良さ、そしてフットワークの良さでは、どこにも負けません!

いただくご縁を大切にします

元請け会社様の大切な現場業務の一端を担わせていただくことは、弊社にとっても、スタッフ達にとっても、大変貴重な学びの機会であると考えます。
お互いの発展のためにも、きちんと利益につながる信頼関係を構築していくことを念頭に、長くお付き合いをさせていただけましたら幸いです。

元請け会社様からの新規ご依頼承ります!

社会を支える「縁の下の力持ち」として、ぜひ力を発揮させてください!
ゼネコン会社様など元請け会社様からのご依頼をお待ちしております。
お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

あなたの頑張りを正当に評価する会社です!

あなたの頑張りを正当に評価する会社です!

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、一軒家やマンション・店舗・事 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

軽天屋とは??

軽天屋とは??

こんにちは!スタッフの山下です。 今日は一般的にはあまり知られていない軽天屋の仕事について簡単にご紹 …