投稿日:2023年2月3日

協力会社様向け!瀧口建装が得意な内装工事や改修工事の例

こんにちは!京都府京都市山科区に本社を据えて、近畿一円を施工エリアに設定し、店舗・事務所などの現場において内装工事を手掛けている株式会社瀧口建装です!
弊社は内装工事を専門に手掛ける業者として、さまざまな現場を対象とした多彩な施工に精通しているのが特徴です。
施工技術の高さには定評があり、幅広いご依頼に対して高品質な施工をご提供しております。
今回は瀧口建装との協力体制をご検討くださる業者様に向けて、弊社が得意としている内装工事について、具体的にご紹介いたします。

弊社の得意な施工

軽天鉄骨
幅広い施工に長けているのが弊社の特徴ですが、その中でも特に得意としている施工としては、まず軽天工事が挙げられます。
LGSを用いた施工を行うことで建物の耐久性や耐震性などを高め、多くのお客様よりご好評をいただけているのが弊社の強みの1つです。
また、軽天工事に続いて石膏ボードを貼り付けていくボード工事についても評価が高く、これまでに数多くの施工をこなしてまいりました。
加えて内装仕上げ工事にも精通しており、内装に関するさまざまな施工を一貫して行うことが可能です。
もう1つ、事務所や店舗といった現場における内装リフォーム工事も弊社の得意な施工として挙げられます。
対応している施工の多彩さは、瀧口建装の大きな強みだといえるでしょう。

優秀な職人が在籍

多岐にわたる対応力を支えているのが、弊社に在籍している優秀な施工技術を備えたスタッフたちです。
近畿一円という広い施工エリアでご依頼を手掛けさせていただくことによって、多くの現場経験を積み重ねてきており、卓越した技術力を培ってきた職人が揃っています。
弊社との協力体制を築いていただければ、上記の施工をはじめ、さまざまな内装工事の現場における技術協力を行わせていただくことが可能です。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

瀧口建装は現在、内装工事スタッフを新規に募集しています。
給与や福利厚生、各種保険の充実はもちろん、週休2日制を備えることでワークライフバランスの維持と向上を心掛けています。
長期的に腰を据えて働いていただける環境が整っていますので、ぜひやりがい溢れる内装工事の仕事に取り組んでいきませんか?

瀧口建装では協力会社様を募集中!

協力会社
瀧口建装は内装工事において、相互に助力し合える施工業者様を募集しています。
技術協力やノウハウの共有など、臨機応変な協力体制を敷いて相互に高め合っていければ幸いです。
ぜひ弊社との提携を通じて、さらなる業績アップを目指していきませんか?
関心をお持ちくださった業者様は、いつでもお気軽に弊社へお声掛けください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

【謹賀新年】新しい仲間を募集中!

【謹賀新年】新しい仲間を募集中!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

内装工事に興味がある方!まずは行動を起こしてみませんか?

内装工事に興味がある方!まずは行動を起こ…

京都府京都市の『株式会社瀧口建装』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です!内装工事に興味 …

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装工事!

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装…

おかげさまで弊社は、内装工事において、多くのお客さまからお選びいただいています。「内装リフォームを検 …