投稿日:2023年1月31日

瀧口建装とボード工事や内装仕上げ工事で協力しませんか?

こんにちは!京都府京都市山科区に本社を構えて、近畿地方を施工エリアに設定し、店舗・事務所などの現場において軽天工事、ボード工事のご依頼を承っている株式会社瀧口建装です!
この記事をお読みになられている方は、内装工事に関する協力会社をお探しになられている業者様ではないかと思います。
弊社が手掛けているさまざまな内装工事の中でも、特に代表的な施工として挙げられるのがボード工事や内装仕上げ工事です。
今回は協力会社をお探しの業者様に向けて、弊社が得意としている業務に関する情報をご紹介いたします。

弊社の得意な業務

ボード
弊社では幅広い業務を手掛けており、いずれの業務についても優れた品質によって高い評価をいただいています。
得意としている施工のうちいくつかをご紹介させていただくと、まず挙げられるのがボード工事です。
ボード工事とは下地に石膏ボードを貼り付けていく施工であり、この施工の品質によって内装のクオリティが大きく変わります。
さらに内装仕上げ工事の技術力にも定評があり、多くの方々から安定してご依頼をいただくことができています。
弊社では前段階である軽天工事からボード工事や内装仕上げ工事まで続けて手掛けることで、建物の居住性を高めることに大きく貢献しているのです。

協力体制の利点

上でご紹介した軽天工事やボード工事、内装仕上げ工事など、内装工事には細かく分かれたさまざまな工程が存在しています。
業者ごとに施工工程における得手不得手があり、一社だけでさまざまなご依頼に対応していくことは難しい場面もあるでしょう。
そのような時に内装工事における他社との協力体制があれば、共同で施工にあたることで、それぞれの得意分野を生かしながら高品質な施工をご提供していくことが可能となります。
対応力を高められることは、他社との協力体制の大きなメリットだといえるでしょう。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

瀧口建装は現在、内装工事の職人として働きたいとお考えの方を募集しています。
経験・未経験を問わず採用させていただく方針を取っており、学歴や職歴ではなく人柄を重視した判断を行います。
給与や福利厚生、各種保険なども充実した職場ですので、ぜひ瀧口建装で一緒に働いていきませんか?

瀧口建装では協力会社様を募集中!

職人
瀧口建装は内装工事において協力関係を築いていける施工業者様を募集しています。
軽天工事・ボード工事・内装仕上げ工事・各種リフォーム工事などを特に得意としており、異なる強みを持った業者様と相互にフォローし合っていければ嬉しく思います。
弊社との協力に関心をお持ちいただけた際には、ぜひ瀧口建装へご連絡をお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社瀧口建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

内装リフォーム工事などの新規ご依頼受け付け中!

内装リフォーム工事などの新規ご依頼受け付…

京都府京都市の内装業者『株式会社瀧口建装』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付け中です! 安心し …

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装工事!

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装…

おかげさまで弊社は、内装工事において、多くのお客さまからお選びいただいています。「内装リフォームを検 …