投稿日:2023年1月13日

内装工事を手掛ける瀧口建装が休暇を大切にしている理由

こんにちは!京都府京都市山科区から近畿地方一帯を対象として、店舗や事務所などの現場において軽天工事やボード工事など、多彩な内装工事を手掛けている株式会社瀧口建装です!
弊社は所属してくれるスタッフに対して、必ず十分な量の休暇を確保してもらうという方針を取っています。
では、なぜ弊社では休暇を重視しているのでしょうか。
今回は、弊社が休暇を大切にしている理由についてご紹介いたします。

休暇の重要性

休暇
内装工事という仕事はその名の通り、建物の内装をつくり、仕上げていくための施工です。
例えば軽天工事という工事ではLGSと呼ばれる軽量鉄骨を用いて下地を形成し、建物内部の骨組みを形作っていきます。
ボード工事と呼ばれる工事では石膏ボードを下地の上から貼り付け、建物の内装をより完成へ近付けていく役割を担います。
内装仕上げ工事が済まなければ建物は人が利用できる状態にならないため、建物の建設における内装工事の重要性は高いものだといえるでしょう。
そのような大切な施工を抜かりなく手掛け、お客様からご満足いただくためには、コンディションの充実が欠かせません。
十分な休暇を確保し、心身をリフレッシュさせた上で施工に臨んでいくことは、施工品質を高めていくために不可欠なのです。

完全週休2日制

弊社ではスタッフに十分な休暇を確保してもらえるよう、完全週休2日制を取っています。
隔週での休暇や繁忙期になくなってしまう休暇ではなく、土日に確実なお休みを確保することによって、モチベーション高く働いていける職場環境の構築に勤めているのです。
十分な休みを取りながらワークライフバランスを充実させていくことで、一つ一つの作業を丁寧に行っていける体制を築いているのが弊社の強みです。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

新規求人
瀧口建装では、内装工事に関心をお持ちの方を募集しています。
内装工事は専門的な技術や知識が求められる業種ですが、弊社では充実の指導体制の下で、着実に一流の職人へ成長していただくことが可能です。
給与や福利厚生、各種保険なども充実した職場ですので、ぜひ瀧口建装の仲間として、さまざまな施工に取り組んでいきませんか?

瀧口建装では協力会社様を募集中!

瀧口建装では現在、共にさまざまな施工における協力体制を敷いてくださる施工業者様を募集しています。
弊社は内装工事のエキスパートとして活動しており、内装工事に関することであれば大いに力となっていくことが可能です。
お互いにとって実り多き協力関係を築いていこうと思ってくださる業者様は、ぜひ瀧口建装へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

内装工事 写真

内装工事 写真

草津市内クリニック 内装工事の写真になります! 株式会社 瀧口建装 ではあらゆる建物の軽天工事のご依 …

【求人中】京都市など近畿エリアの軽天工事や内装・改修工事に対応!

【求人中】京都市など近畿エリアの軽天工事…

こんにちは! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事を …

一生モノの技術を身につけよう!

一生モノの技術を身につけよう!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …