投稿日:2023年2月15日

瀧口建装が内装工事において柔軟な協力体制が可能な理由

こんにちは!京都府京都市山科区に事務所を設け、近畿一円を対象として、店舗や事務所といった現場を対象に、内装工事のご依頼を承っている株式会社瀧口建装です!
この記事をお読みくださっている方は、他社との協力体制を前向きにご検討されている業者様ではないかと思います。
瀧口建装では、内装工事業者様や関連する業務を手掛けていらっしゃる業者様を対象に、積極的に協力体制を結ばせていただく方針を取っているのが特徴です。
今回は、弊社が柔軟な協力体制を取ることができる理由について、ご紹介いたします。

高度な施工技術

施工技術
弊社の強みとしてまず挙げられるのが、さまざまな現場における柔軟な対応を可能とする施工技術の高さです。
内装工事の現場では、多岐にわたる工程をこなしていくことが求められます。
まずは建物内部の骨組みとなる下地を軽天工事などによって形成し、続いて石膏ボードを貼り付けていくボード工事を行っていきます。
さらに内装仕上げ工事を済ませなければ、建物の内部を利用可能な状態にすることはできません。
その他にも内装工事には多種多様な施工内容が存在しており、さらに現場の環境や建物の種類、規模、用途によっても行われる作業は変化します。
そのような幅広い業務をフレキシブルにこなしていける施工技術があるからこそ、弊社では他社様との協力体制を敷いた上での施工にも万全の対応が可能なのです。

豊富な現場経験

また近畿地方全域に広く施工エリアを設定している弊社では、これまでに非常に多くの施工を重ねてまいりました。
そのため弊社には、多数の現場における施工経験によって高度な対応力を培ってきたスタッフが数多く在籍しています。
協力会社と足並みを揃えつつ高品質な施工をご提供していく上で、経験豊富なベテランスタッフの存在感は非常に大きなものだといえるでしょう。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

瀧口建装は現在、内装工事職人を目指して働きたい方を募集しています。
採用の間口を広く開いており、初心者から経験者の方まで多様性ある人材を求めております。
給与や福利厚生を充実させ、週休2日制を備えるなど働きやすさを重視した職場環境が特徴ですので、ぜひ瀧口建装の一員として活躍していきませんか?

瀧口建装では協力会社様を募集中!

ご連絡
瀧口建装では現在、協力会社様を募集しています。
多彩な現場への対応力が求められる内装工事業において、他社との結束がもたらしてくれるメリットは多大なものだといえるでしょう。
より品質の高い施工をご提供していくためにも、ぜひ瀧口建装と共に相互の発展を目指していきませんか?
興味をお持ちくださった業者様は、ぜひ瀧口建装へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

業績好調に伴い、協力会社&現場スタッフを同時募集

業績好調に伴い、協力会社&現場スタッフを…

株式会社瀧口建装は、内装工事全般を手がけています。京都府京都市に拠点を構え、京都府内・大阪府内をはじ …

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事 設置作業前の風景 今回は、5月12日にご紹介したカメラのナニ …

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装工事!

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装…

おかげさまで弊社は、内装工事において、多くのお客さまからお選びいただいています。「内装リフォームを検 …