投稿日:2024年2月22日

近畿一円において活動している内装工事業者と提携を結ぶメリット

こんにちは!
京都府京都市山科区に活動拠点を置き、住宅やマンション、店舗などを対象とした内装工事を行っている建設業者、株式会社瀧口建装です!
この記事に目を通してくださっている方は、現在内装工事業者の提携先をお探し中の業者様ではないかと思います。
今回はそのような業者様へ向けて、近畿一円において活動している業者と提携を結ぶことで得られるメリットについて、ご紹介いたします。

豊富な需要

内装
内装工事に関する他社との協力関係を築いていく上で、期待しやすいメリットとして挙げられるのが受注件数の増加です。
現場における共同施工などを行っていくことによって、双方を受注の窓口として機能させることができ、連動して需要の拡大を目指していくことができるのです。
しかし内装工事を手掛けている業者は各地に多数存在しており、安定して受注を獲得していくことは簡単ではありません。
その点、大阪などを擁する近畿地方は全国でも指折りの需要が多いエリアとなっており、協力することによって安定した受注件数を得ていきやすいといえるでしょう。

受注力アップを目指せる

他社との提携を通じて近畿地方における施工実績を重ねていけば、近畿地方のお客様からの信頼性が大きく高まっていきます。
多くのお客様からの信頼を集めることは、単独での新規受注獲得にもつながっていくこと請け合いです。
ぜひ近畿一円を施工エリアとしている業者との提携によって、多くのメリットを得ていきませんか?

瀧口建装では協力会社様を募集中!

重なる手
瀧口建装では新たに、協力会社様を募集しています。
2社の技術やノウハウを結集しながら、施工のクオリティアップとお客様のご満足度向上を目指していければ幸いです。
弊社との協力をご検討くださる業者様は、いつでも弊社へご連絡ください。

瀧口建装へご相談ください!

瀧口建装は内装工事やリフォーム工事の施工業者として、数多くのご依頼を手掛けてまいりました。
多彩な現場において、お客様のご要望を汲み取った高品質な施工を実施させていただきます。
各種施工が必要な際には、いつでも弊社へお問い合わせください。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

瀧口建装では現在、現場スタッフの募集を行っています。
施工経験や資格の有無は問わず、意欲や誠実さを鑑みた積極的な採用を行わせていただきます。
技術指導体制なども整った働きやすい環境で、ぜひ一流の職人を目指していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

求職者に役立つ!内装下地工事の品質管理のポイントとは

求職者に役立つ!内装下地工事の品質管理の…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 そこで今回は、『求職者に役立つ!内装下地 …

業績好調に伴い、協力会社&現場スタッフを同時募集

業績好調に伴い、協力会社&現場スタッフを…

株式会社瀧口建装は、内装工事全般を手がけています。京都府京都市に拠点を構え、京都府内・大阪府内をはじ …

京都市某所 木造住宅改装工事

京都市某所 木造住宅改装工事

京都市某所にて木造住宅改装工事を行ないました。軽鉄下地で工期短縮を実現! 施工前 施工中 施工後 …